乾燥も敵・・・

2019/01/25

こんにちは。EGAMI HAIR大泉学園の高倉です。

今年の冬も大分寒さがきつくなってきましたが、乾燥もとても激しくなってきましたね。。。

EGAMI HAIRの店内は湿気がすごい方なので、いつも素晴らしい除湿機が活躍してくれてるお陰で快適です。

 

さて、湿気があるとうねりがでるから嫌という方は多いのですが、

乾燥は乾燥でパサつきが目立ったり、広がりが気になるという方も多いです。

けれど、薬剤施術のダメージによる乾燥

日中の紫外線ダメージによる乾燥など

乾燥してしまう原因は多くても

乾燥に対抗することはほぼなにもされてないのが

現状です。

だからこそ乾燥の厳しいこの季節を美髪で過ごせるように

ヘッドスパ、トリートメントをしてみませんか?

ヘッドスパはお客様にとってはリラクゼーションメニューのイメージが

つよいとは思いますが、基本は頭皮のクレンジングメニューです。

頭皮をすこやかに保つことで頭皮のコンディションを作り

新たに伸びてくる髪もより健康な髪の毛になってきます。

トリートメントはみなさんご存知の通り髪の毛の栄養補給です。

今生えてる髪の毛は日常のダメージや薬剤ダメージと戦ってます。

そのご褒美に栄養補給をしてあげましょう。

目に映りにくい部分ではありますが、素材から髪の毛にアプローチ

することで乾燥を抑えながら美髪を作っていくと必ず今とは差が出てきます。

トリートメントやヘッドスパも是非EGAMI HAIRにご相談ください。