EGAMI HAIRがあなたを変える

2018/10/19

こんにちは。EGAMI HAIR大泉学園の高倉です。

 

皆さんの髪の毛の悩みはなんですか?

ダメージ、乾燥、クセ、ボリューム、ハネるetc

その他言い出したらキリがない位。。。

ただその中でもダメージはトリートメントをしたり

乾燥、クセ、ボリュームは縮毛矯正を用いたりと

それぞれ施術を+ワンメニューすることで大概はカバー出来る時代になりました。

では頭の形、骨格はどうでしょう。

日本人は後頭部の絶壁さん、ハチ張りさんが非常に多いです。

それが気になってやりたいスタイルに挑戦できない

なんて方もいると思います。

 

髪の毛以外の悩み、コンプレックス、これをクリアにしていくのも

美容師さんに出来るお仕事です。

デザインにメリハリをつける事で後頭部の絶壁やハチを目立たなくすることは出来ます。

アジア人特有の頬骨をうまくカバーすることで顔まわりの表情を華やかにすることもできます。

服装に合わせたヘアデザインをつくることで全身の雰囲気をマッチさせることもできます。

 

・・・

 

・・・・・

 

話それました。。。

 

とにかく美容師さんの技術で人を変える事が出来ます!!

今よりもっと素敵にすることができます!!!

 

なので

頭の形、骨格などの悩みもじゃんじゃんお伝えください。

EGAMI HAIRのスタイリストは美容歴10年以上の熟練された美容師だけです。

やはり経験値、キャリアが豊富なスタイリスト達なので

髪の毛以外(骨格等)のお悩みにも技術を通してしっかり寄り添っていきます!!

 

360度どこから見ても素敵な自分をEGAMI HAIRで発掘しませんか?♪